ながつききよえの東都日報

allnude.exblog.jp ブログトップ

始めてみましたよ。

ながつき清惠といいます。
ブログ始めてみましたよ。
これからいろいろ書いていきますので、よろしくお願いします~。
今は背中に疲労によるコリ玉ができていて、シップしてもらったんですが
なんだか辛いです。
このコリ玉は私の背中だとか首だとかに寄生していて、あちこちに
移動する厄介なやつです(笑)。ほたての貝柱くらいに育ちました…。

今日は「ふぁいなるふぁんたじー くらいしす・こあ」のゲームソフトを
買ってきたんですが、まだ本体がないのでできません。
今度発売される新しいのを買おうと思っています。
楽しみですね。
それと、安野モヨコせんせいの「しゅがるん」ファイナル巻(限定版のほう)
を買って、いい齢ながら、どきどきして読みました。
おもしろかったです。全巻そろって嬉しいな。かわいい。

それではのんびりと日報を綴っていきますね。

[PR]
# by knagatsuki | 2007-09-14 00:51

小説書いてるながつき清惠が出会ったこと、いろいろ…


by knagatsuki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite