ながつききよえの東都日報

allnude.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏目漱石の美術世界展を観てきました。

わしは耽美好きの類にもれず「倫敦塔」が好きなんですが、ミレイの絵が来るらしいので、ちょー楽しみにしていました。

うん。観ることができてよかったです。

あと、吾猫とかの装丁とか表紙とか。印刷そのものが違うからなんかあったかい感じがしますね。

日本画の数々もよかったなー。

真物って、「凄い!!」って感じさせるものなんですね。他の感想なんか出てこない。ただただ「凄い!!」

なんでも鑑定団好きでよかった(笑)

先日、友人のたなさまがラファエロ展を観に行かれてたということで、お土産いただきました。

ありがとう。ミニクリアファイル。職場でさっそく使ってます。

いちおう、文化芸術に関する職場なので、ぴったりです(・∀・)

美しいものっていいですね。
[PR]
by knagatsuki | 2013-05-26 18:48 | みるもの

頂戴したものたち。

チョコレートはカナダの「な」さんから。

ざっくぅのうちわはスカイツリーに行って、じぇいこむのざっくぅショップで。

大好き。


「な」さん、ありがとう。

ざっくぅかわいい。


d0126474_021938.jpg

[PR]
by knagatsuki | 2013-05-20 00:21 | すきなもの

あやめか菖蒲か杜若…

d0126474_0163772.jpg



親戚のお庭で咲いたということで、たくさんいただきました。

ありがとう。

甘くてよい香りがします。

好きなお花のひとつです。
[PR]
by knagatsuki | 2013-05-20 00:18 | すきなもの

小説書いてるながつき清惠が出会ったこと、いろいろ…


by knagatsuki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite