ながつききよえの東都日報

allnude.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

考えたこといろいろ

人間一度にいろいろはできないのだよ。と、ちぃちゃんから教わりまして…

それに、学校友から現状の生活についてアドバイスをもらい…

また別の視点から考えてみたりして…

今年は司法書士の試験は受けないと決めました。

まったく勉強していないし、勉強する姿勢がまったく整わなくなったし、

勉強と仕事と、って考えていると、もうどっちも手が付かなくなってしまい、

まずは仕事を優先することにしました。

いつまでも仕事できないなーと周囲に印象を与えていると、今度は人格も疑われてしまうので。
(いや(笑)もう信用すっかりないかもなんだけど)

できないなりに受け身でいることはやめます。

たぶん受け身すぎていて、先輩がたは嫌になってたと思う。ダメ出しばかりだし。

先日、やっとひとつまともにできるようになったことがあって、やっと先輩から「それはよくなった」と
言ってもらえました。

試験は逃げないので、心に余裕ができたときにまたちゃんと勉強に取り組みます。

でないともう全部投げ出しそうだ。

まずは今月末にまともな初もうでに行ってきます。

ええ。そりゃもう強力なところにお参りに行ってきますよ(笑)

心身ともに清々しくなってきます。
[PR]
by knagatsuki | 2013-01-27 22:24 | にちぢょう

バチカン第7の奇跡

年末に書店さんに行ったらば。

大好きな『バチカン奇跡調査官』の新刊が出てたので、お正月のお楽しみにと思い購入しました。

わし、文庫サイズになる前の単行本から持ってる(かなり自慢)んですが、まあ、ついでにTHORES柴本せんせいの画集も持ってたりして、せんせいのイラストの魅力が大きかったっていうのもあるんですが、
(ちなみにトリブラの画集も持っています)ホラーは好きなジャンルではないんですが、ゴシックロマンだと思って読んでます。

今回は書き下ろしではなく、「小説屋」っていうのに掲載されてた短編? を集めたもののようです。
わしは読むの初めてのストーリーばかりでしたが、書き下ろし読みたかったなー…贅沢。

そんで、平賀の天然ぷりに加え、ローレンかわいいよローレンになり、ロベルトの愛妻手料理コーナーはなかったんですが(笑)、ロベルトの学生時代に涙し、早く幸せになってほしいなと願いました。

神父さまも幸せになってほしいんですよ。ひとの幸せばかり祈ってないでwww

藤木 稟せんせい、これからもがんばってくださいませ。

神父服いいわあ(*´д`*)もえ
[PR]
by knagatsuki | 2013-01-02 23:11 | よむもの

あけましておめでとう

2013年になります。

今年は浮上したいです。

うん。

みなさま。ありがとう。

お世話になっています。今年もご迷惑をおかけします。

役立たずは変わらないけど、せめて、もうそろそろ迷惑になることは止めようと思う。

そして、今年はいいことあるといいなー(・∀・)

まずは職場にいちばんに到着かな。お弁当も作るんだ。

あと、自分計画をちゃんと立てよう。

簡単なことから始めたいです。がんばる。
[PR]
by knagatsuki | 2013-01-01 00:00 | にちぢょう

小説書いてるながつき清惠が出会ったこと、いろいろ…


by knagatsuki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite