ながつききよえの東都日報

allnude.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

心機いってんてん。

なにかといろいろあったわけですが、
ここらで一発、肩の力を抜きたいです。
わしは真面目にやればやるほど、ハンドレッドパワーのごとく、ひとの100倍もの力が肩に入ってしまうようで
緊張し続けたまま、なにかをこなすという状態に陥るんですな。
そうなると結果まったくよくない。
萎縮してどもってしまったり、身体も思考もフリーズします。
戦場における状態であるような…(いやリアル戦場体験ないですが、きっとそうだと思う)
ぱにくると動けなくなるんですよ。

職場で現在そんな状態でひと夏がんばってしまいまして、結果ダメなひとに…(笑)

ゆるゆるのほうが、わしはよい結果を出せるようなんですな。生き残れる(笑)

ゆるゆるだからといって、決してサボっているわけではないことをどうかくんでくださいませませ。

はあ…りセットリセット。

リセット効く人生で、まぢ恵まれてる!!

ぱっきぱきよりゆるゆるがいい(・∀・) 難しいんだけどね。それも人には不愉快を与えずにね。

季節も変わるから、この秋はいっしょうけんめいでゆるゆるで行こうと思います。焦んな自分!!
[PR]
by knagatsuki | 2012-09-30 13:38 | にちぢょう

タイバニライブ!!

ハァイ。シュテルンビルド市民のみなさん。

そんなわけで東都からシュテルンビルドへタイバニライブを体験しにお出かけしていましたよ。

d0126474_21581553.jpg


8月30日 お昼の部 13時



d0126474_21594125.jpg


8月31日 お昼の部 13時


いやあ、凄かった。

二次元じゃないんだよ。三次元。リアル。

わし、今回、ネ申席でして(おともだちありがとうそしてありがとう\(宣)/)

すぐ横の通路も舞台だったんですけど

わしが横を見ると、そこにはバニーバニかずが!!

わしが横を見ると、そこには虎徹おぢ平田さんが!!!

もう息止まったもん。すごかった。なにがすごいって生で「虎徹さんっ」って生バニーがっ!!!!

ハアハア

アニメって三次元になるんですよ。 

凄いものができましたよ。

再演をぜひ期待しているので、またぜったい観に行きたい。いや、行かなきゃ。

機会があったら、ぜひ観劇してください。

アニメの芝居ってバカにしちゃいけませんよ。

今回、こんなに素晴らしい舞台を創ってくださったチームタイバニのみなさん。シュテルンビルド市民のみなさま(我々のことじゃ)。

ありがとうございました!!! タイバニ好きなひとっていいひと多い。ほんとにほんと。これほんと。

あー早くまた観たい。

映画ももうすぐ公開ですが、それまで何を糧にすればいいんすか(ぅд`。)゜。゜。

しばらくタイバニライブに脳内がスパークしてることでしょう。
[PR]
by knagatsuki | 2012-09-03 22:12 | みるもの

小説書いてるながつき清惠が出会ったこと、いろいろ…


by knagatsuki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite