ながつききよえの東都日報

allnude.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さいしゅうへいきユーリせんせい

こうでもしないとな…

勉強しましょうよ。

(T△T)

登記六法に裁判官キャラのユーリせんせいのシール貼ってみました。

『刮目して己のすべてを顧みよ』

そのとおりですユーリせんせい。

反省ちうです。

d0126474_23451689.jpg

[PR]
by knagatsuki | 2012-02-25 23:45 | がっこう

ありがとうです。

ヒーローショウにご来場のみなさま。お疲れさまでした。

虎狩り、ばにーはんと、折紙先輩やスカイはーい\(宣)/、女子会とか牛さんとかルナ先生とか

みなさま楽しんでおりましたね。

わしも楽しんだ。実に楽しんだ。

ばにーはんとがいっぱいできたのが嬉しかったです。

当スペースにお立ち寄りくださった方々。ありがとうございました。

ミニバニが売り切れたよー(喜)

タイバニ本がまだ一種類しかなかったので、なんかスペースさみしかったね(笑)。

それに最大計測不能な突風に机上のディスプレイが全滅したりで、ちょっと悲しい。

でもまた参加したいので、よろしくお願いします。

絵師タロー氏、ありがとう。

急な売り子たんをこころよく引き受けてくださったリンさんありがとう。




帰りは池袋のナンジャでばにーたんの練習中チャーハンを食べました。おいしかったです。
ナンジャは五月までタイバニフェアなので、今度は朝から行こうともくろんでいます(笑)。
[PR]
by knagatsuki | 2012-02-15 23:39 | 同人

ザ・ヒーローショウに参加ですよ。

いよいよ明日(2/12)はタイバニオンリーイベント(・∀・)!!



2/12 東京ビッグサイト 東6ホール F-60a アコークロー

アコークローというサークル名で初めて参加です。

そのうえ、タイバニです(笑)。流行にのります(笑)。つか、書きためた短編小説を世に出したくなったので
急遽新刊初配本です。

タイバニ(それも虎兎コテバニ!!)好きな方、どうぞ当サークルにもお立ち寄りください。

新刊

「スィートバニラ」 R18

です。

いちお、ここのぶろぐでもお知らせします。

それではよろしくお願いします。
[PR]
by knagatsuki | 2012-02-11 22:10 | 同人

働いてますよ(・∀・)

一月後半から某財団法人で事務バイトしてます。

もちろん実家飲食店の仕事もしとるで(笑)。ランチタイムまではそれ。午後から夕方まで事務バイトです。

帰宅してからは、おばあたんのお世話とかひきつづきの実家飲食、同人の原稿があればそれ。
そして、試験のための勉強もしてますよ。(たまにがっこにも行ってる)

あいかわらず忙しいんですかね。でも、まあ、これも未来につながるのだ。いい齢して未来なんて笑っちゃう?

まあよい。未来に笑いたいからな。今は働くのだ。

そんな感じなので、ぶろぐうpがあまりないですが、生きてますから安心してください。

いや、つか。ここで死ねない(笑)。

ココデオワルハズジャナイノニ♪ ですわ(笑)。

週末は映画の琉神マブヤーですよ。しあわせのパンも観に行きたいな。

そして、再来週はいよいよタイバニオンリーイベント!「ザ・ヒーローショウ」です。

わしの新刊は「スィートバニラ」虎兎、コテバニです。R18です。それがどうかして?

やっぱりまだまだ死ねないわ。この世に執着しすぎてるわ。
[PR]
by knagatsuki | 2012-02-02 22:21 | にちぢょう

小説書いてるながつき清惠が出会ったこと、いろいろ…


by knagatsuki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite