ながつききよえの東都日報

allnude.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

そういうことか(笑)。

d0126474_03805.jpg




以前、勤めていた会社の先輩にあたる方からの突然のプレゼントです。
なんでもその方のお嬢さんにもよいことがあったそうで…
さるぼぼちゃんとバスケア用品をたくさんいただいたのですが、
ながつき、このさるぼぼちゃんを見たとき

「ぴんくぢゃないほうがよかったなー…(笑)」


∑;気が付きました


そういうことだったんですね(笑)。そういうわけだったんですよ(笑)。単純な話(笑)。


開眼した今はとても嬉しくて、ケータイにつけています(笑)。

ありがとうございます。いいことあるかな?
[PR]
by knagatsuki | 2011-05-20 00:43 | にちぢょう

およばれ

いとこの結婚式なんですけどね。

まあ、この従弟ってのが一回りは軽く離れていて、ながつきがもっと若いころには

「〇〇くんが結婚することになったら、ながつきも焦ることにするよー(笑)」とかゆってたら…

明日になってたぜ\(◎o◎)/!

まあもうひとりそんな年下の従弟がいるんで、その子もかたづいてしまうことになったら焦るよ。

と言っておこう…(笑)。

そんなわけで久しぶりの結婚式およばれですよ。

今のウェディングってどんなのさー?

もうまったく違ってんだろうなと。

そして、やはりながつきんちは結婚式のおよばれの日も平気で仕事をする(笑)。

仕事やっつけてから披露宴会場に行くわけだ。

いつもそう。

結婚式の日とかってふつー休みだろ(笑)?

まあ、自分の結婚式の日も仕事してからメイクルームに駆け込んだってゆー
花嫁のことも知っているからな。うちの業界は当たり前なのだよ。
自分の結婚式より自分の商売が大事ってね。

…結婚式なんてしなけりゃいいんだな(笑)。

あーめんどくせぇ。出かけるまでがめんどくさい。

朝いちの仕事やっつけて、美容院行って、戻って、父親をピックアップ。弟はぎりぎりまで仕事して披露宴で合流(始まってるかもしれん)。

なんでこうゆう日に限って、ばたばたなんだ(笑)?

いずれにしても、〇〇くんよ。おめでとう。花嫁さんの言うこと訊いてりゃ間違いないって(笑)。
[PR]
by knagatsuki | 2011-05-14 00:26 | みるもの

函館戦争

土方さんの命日。

5月11日。

函館戦争終結。
[PR]
by knagatsuki | 2011-05-11 01:44 | すきなもの

さっぱりしてきたでござる。

ひきつづき断捨ってますが…

今回のテーマは「これ残して死んだら恥ずかしいだろう」というものを断捨離。

後生大事にとっておいたって何もならんぜよということです。

書いている小説が小説だけに恥ずかしいと感じるものは小説だけにしとけって感じなので、
それ以外の生活用品とか小物、雑貨を整理してみました。

そのかわり、シキアキとがくっちと奥州筆頭と薄桜鬼の土方さんだけは断捨らない。
今のながつきはそれらを愛しているので。

一度にやるとたいへんなんで思い出しては時間のあるときに、処分袋に入れていきます。

処分袋に入れてしまうと「あ、なんだ。やっぱりこれはいらないものだったんか」と
わかりやすいですね。

そして、案外、精神的に動揺はない。後悔もなく。

最終目標は「引っ越しできるぞ」くらいまでさっぱりしたいです。

いや、引っ越し予定はないんだけどね(笑)。

でも人間いつ何どきどうなるかはわかりません。本当にそう思うの。

テーマがはっきりしてくるといいですね。自分楽しくなりますよ。
[PR]
by knagatsuki | 2011-05-08 23:36 | にちぢょう

たんごの節句。

うちのこ筆頭です。すこやかな五月をお過ごしください。えいえいおー(・∀・)ノ

d0126474_1693531.jpg

[PR]
by knagatsuki | 2011-05-05 16:11 | にちぢょう

ありがとうございます。

スーパーコミックシティにご参加のみなさま、お疲れさまでした。
ありがとうございました。
今回は震災・原発事故にて被災避難を余儀なくされた方々に心からのお見舞い、
また、亡くなられた方々に心からのお悔やみを申し上げ、一分間の黙とうから始めさせていただきました。
なので、いつもの同人誌販売イベントの雰囲気というわけではなく厳かな空気すら漂っていました。

でも、お目当て、楽しみにされていた新刊をお手にできたということはとても素晴らしいと思います。どうぞ心ゆくまでゆくるりとお楽しみくださいませ。


ながつきのスペースにて新刊・既刊を購入してくださった方々ありがとうございました。
楽しんでいただけることが何よりの励みです。

次回は6月26日池袋にて行われるJ.GARDENでございます。こちらは委託です。
ご利用していただけると嬉しいです。

あとは受かったら夏コミケ。


今回の新刊。あわてて出した『華菖蒲』なんですが、表紙と遊び紙がイメージしたとおりのアヤメショウブカキツバタな感じになってて、ちょっと嬉しかったです。印刷あがってくるまで心配でした。
景綱と藤次郎なんで(笑)。ばさらじゃないんだけど、まあなんだ。お守りと若だ。
けっこうシリアス? なえっちかもしれない。ながつき書きたかったんでいいんです。


さて、同人誌イベントも夏まで参加しないんで、おべんきょにいそしみます。よろしく。
[PR]
by knagatsuki | 2011-05-03 22:24 | 同人

小説書いてるながつき清惠が出会ったこと、いろいろ…


by knagatsuki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite