ながつききよえの東都日報

allnude.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

すーぱーこみっくしてぃの詳細でし。

こんばんは…「は」より「わ」のほうが可愛いと思うんだが、これいかに(笑)?

さてさてと。

5月3日はスーパーコミックシティでござるよ。

スペースナンバーは

東6 ら-37a

「おーるぬーど」です。

頒布内容は

オリジナル

赤れんがの恋 (圓堂×高村)

法学部の恋 (圓堂×高村)

荊の恋 (圓堂×高村)

砂上の恋 (圓堂×高村)

棺の恋 (圓堂×高村)

新刊
薄氷の恋 (圓堂×高村)

新刊 時代物 戦国武将もの
華菖蒲 (片倉小十郎景綱×伊達藤次郎政宗 夜話)


残部少 時代物 中華系
お針子の恋(出生に秘密のある健気なお針子少年がお屋敷の若様に見染められ…)


残部少 擬人化 酒 日本酒黒龍×泡盛うさき
天下逸品(江戸の町を舞台に、黒龍とうさきの出逢い)


二次創作

「DOLLS」二次創作

特刑前夜(第一部隊と獅洞と柚原。だがすまん。大人向け)


以上です。

無事に開催できることを祈ります。

ではみなさま。当日はよろしくお願いいたします。お待ちしていまーす(・∀・)

あ。書くの忘れてた。上記頒布物はすべて 大人向けです。
[PR]
by knagatsuki | 2011-04-24 00:17 | 同人

5月3日スーパーコミックシティに参加します。

さんがつのJ.GARDENは委託だからー、といつもは参加していなかった5月のスーパーコミックシティに申し込んでおきました。

まあ、その間。地震と津波と原発事故があって、J庭も中止となり(6/26日あらためて開催の運びです)、
5月もどうなるのかなと思っていたんですが、どうやら開催されるようです。

で、なんと。なんだかこの一カ月の間、やはり何か書いていないとおかしくなりそうだったんで、書く言葉なんか生まれてこなかったんだけど、でも無理やりにでも書かなきゃと…。それでですね、新刊つくりました。

久しぶりに時代もの。戦国武将もの。BASARAじゃないです(笑)。←好きだけど。

オリジナルです。ほんとーにオリジナルでフィクションで大人向けです(笑)。

片倉小十郎景綱×伊達藤次郎政宗です。

ものすごく書きたくなったのですよ。

また近くなったらスペースナンバーですとか、頒布物のご案内などいたしますね。



新刊二種もあるわー。

圓堂×高村と小十郎×政宗さま

あと、二次創作は特刑です。この日以外では夏しか持っていきませんから。

咎狗は間に合わなかったです。書き始めたのですが、なんか納得できない話しか書けなくて…。
先に謝っておきます。ごめんなさい。咎狗は次の機会に。

それではまた。よろしくね。
[PR]
by knagatsuki | 2011-04-13 02:18

せめて花見

d0126474_18112787.jpg


ご近所のソメイヨシノです。毎年たいへん美しく咲いてくれます。





d0126474_18131640.jpg


こちらは花梨の花。ピンクなんですね。イメージ的に白だとばかり思っていました。
マルメロってやつです。果実は黄色い硬い洋ナシみたいなやつ。



花は咲いてくれます。せめて写真だけでも眼福を。
[PR]
by knagatsuki | 2011-04-08 18:15 | すきなもの

新刊です。

さて、みなさまいかがお過ごしでしょうか。余震はもういらないですね。地震たんもしばらく寝ていてください。

そんな中…。

3月21日に開催予定されていましたJ.GARDENにて販売するつもりでした新刊の通販を受付いたします。


新刊


『薄氷の恋』    うすらひのこい と読みます。

P36

価格 400円

送料 80円



内容はいつもの圓堂×高村です。大臣×秘書官です。

ショートストーリー二編からなります。

・水面の恋
・薄ら氷を渡る です。


通販をご希望とされるかたは画面左側のプラグをごらんください。
送金を確認したのち、発送いたします。振り込み用紙通信欄に下記↓ と同様に正確に記入ください。

さらにこのコメント欄を使用し、
ご氏名、ご住所、冊数、送料含む合計金額、電子メールでの確認返信をご希望のかたのみメールアドレス
をご記入のうえ、ながつきだけが読めるようロックをおかけ送信ください。ロック機能は当コメント欄に付属しています。送金とともに確認いたしましたら、発送いたします。
くれぐれも明確にご記入ください。

なお、被災地方面は郵便事情が回復されている場合、発送いたします。
(その場合はこちらでも郵便・宅配事情をお調べいたします)




イベント売りは、5月3日 スーパーコミックシティでスペース入ります。詳細は後日にうpします。


新刊のご案内でした。
[PR]
by knagatsuki | 2011-04-03 00:58 | 同人

ありがとうございました。

SYH募金活動にご参加、ご協力くださったすべての方々。

心からお礼申し上げます。

ほんとうにありがとうございました。

これからも奥州とともに歩みたいものです。





にしても、原発め。

りんご屋のSJ氏が「東電のお社長だったら?」という板が楽しいです。

楽しくてどうする!! いかん(笑)。





エイプリルフールなのに、まったく笑えない昨今。とほほですよ。
[PR]
by knagatsuki | 2011-04-01 01:42 | にちぢょう

小説書いてるながつき清惠が出会ったこと、いろいろ…


by knagatsuki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite