ながつききよえの東都日報

allnude.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

咎犬おぱんちゅ。

咎犬がテレビアニメ化なんですよ。

まあ、それ記念でおぱんちゅ販売というわけではないでしょうが
販売されるというので最終日に新宿に駆け込みましたよ(笑)。

…買ってしまいました。デザイン違いで。二枚。パッケージ欲しさ。特典のイラスト欲しさ。
ぱんちゅもかこいく、かわいいん(・∀・)。
まあ、身につけるかは不明。つか、ぶらも欲しかった気がする。
でも、ぶらだと、ビトロ仕様になりそうでそれは嫌。シキにして。←間違ってる。アキラぁ仕様にして。
いや、だからね。シキアキは男子だってば(笑)。

キラルラボにも寄ったけど、欲しいものがなかった。
シキアキだけが欲しい偏ったニトロキラルファン(笑)。

ついでに、場所を移してPSP版咎犬も予約してきました。もちろんデラックスパック。ねんどろいどアキラぁがついてるから。シキもつけてほしい。

シキアキだけで買う気まんまん(笑)ですよ。



あれ? ながつき、この秋冬はさー、バーバリーのコートとかルブタンのヒール靴とか考えてたのに、
結局、おたきゅんお買いもので終わってるの?

いやいや、女子としては!!

このまま、更年期なのかよと自分のことだが心配になる。
[PR]
by knagatsuki | 2010-09-26 22:15 | すきなもの

カスいうな(怒)。

天かす天かす言うお客様がたまにいらっしゃいますが…

関西のひとは「それ以外にどうゆうん?」って思われるでしょうが…

実家は天ぷら屋なんですけど、かすは作ってません。かすをお客様に売りません。

あげだまってゆってよ!!

ごくごく関東系人間から「天かす」って言われるとものすげー腹がたちます。

関西のひとはしょうがないとしてもね。

東京のいなかものに言われたかねえな。


つまんないことなんだけどさー…言葉って大切だからさー…

ちょっと怒りたくなったぉ。
[PR]
by knagatsuki | 2010-09-24 23:37 | すきなもの

おともだち作品。






下記ブログのおともだちの共同作品はこれです(・∀・) 音楽&絵ですよ。

たのしいん♪ 
[PR]
by knagatsuki | 2010-09-21 00:45 | みるもの

おともだち作品。

おともだちが作りました。

観てみてください。ちなみにながつきは観まくっています(笑)。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm12125510



へGO(・∀・)ノ
[PR]
by knagatsuki | 2010-09-16 19:43 | みるもの

書けるのってしあわせだね。

絶賛、原稿なう(笑)。なんですが、なんだか書けるのって幸せだなと思いました。

いろいろ思うことあって、自分の人生をふりかえってみるとほんとーにほんとーに
たいしたことやってなくって、他人様に説明しようとするとたいへんに困るということに気がつきました(笑)。

たとえば、OL10年やってますとか、こういう仕事に携わってきましたとか
子どもがもう高校生になりましたとか、海外でがんばっていますとか、そうゆう他人様に理解してもらいやすいことをしてなかったんですね。

どっちかってーと、たいへんにわかりづらい人生みたいなwww

いや、ながつき本人はでんでんかまわないんですが
「なにやってるの?」と訊かれると、説明がたいへん。つか長くなりますよとwwww

けっきょくは「家事手伝い二十年? みたいな? それがなにか?」な感じです。

なんかへんだなー…

もっと説明しやすいことをしているはずだったのになー。

たぶん理解できないことばっかりしてるんだろうなー。

自分は満足してるんだけどね(笑)。

失敗も成功も嫌なこともいいこともいっぱいありますよ。

これすべて糧になっています。えっへん。すごいだろ。
[PR]
by knagatsuki | 2010-09-10 22:28 | かくもの

原稿なう。

すげー勢いで原稿中。

それも同時に2本。もちろんオリジナル。

やればできるこ。

あー今、GACKTくんはトロントトロント。楽しんできてね。つか、よろしく ←なにが(笑)?

もう9月かー…早いのう。

映画はやっとの思いで、観たくて観たくてたまらなかった『ザ・ロード』を観ました。伊勢佐木町で。

この映画いい。すごくいい映画なのに、どうして地味なのか。

これは機会があったら、ぜひ観てください。ものすごく考えてしまいます。

原作とどう違うのかはわかりませんが。原作とほぼ同じだったら嬉しいな。

さあ、また原稿だべ。
[PR]
by knagatsuki | 2010-09-06 21:41 | かくもの

小説書いてるながつき清惠が出会ったこと、いろいろ…


by knagatsuki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite