ながつききよえの東都日報

allnude.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

これは、うさぎの後ろ姿なんです(笑)。

d0126474_23383274.jpgだすだす白うさぎがくっち




d0126474_23395868.jpgだすだす黒うさぎがくっち












GACKTくんのライブでした。箱ツアーファイナルです。

いろいろありましたが(いろいろあったんですよ。ほんとーにいろいろあって、ながつきは彼を真剣に応援するのが馬鹿らしいんぢゃないの? というところまで一時いってました。そして、今は落ち着き、今後は静かに見守りたい心境にまで到達しました。まあ、悟りを開いたということでしょうか(笑))
無事にヨーロッパも全国も周り、ファイナルを迎えました。
あーよかったよかった。

まあさ、いろいろありすぎてさ、GACKTくんも少し整理したほうがいいと思うよ。
わかる。すごくわかるよ。『あれもこれもそれもやりたい。やるんだ。できるんだ』っていうのはね。
だけどね、混乱させたり、???みたいになったり、がっかりさせたりはよくないと思うんだ。
悪ふざけとかね。

dears、ファンが今回のことで本気で怒ったのはね、本気でGACKTくんを心配してたからなんだよ。

ファンあってのモノダネ。それは忘れないでほしいと思います。


先日、水永達也さん=Sifaka(新バンド名です)のライブにも行きました。
達也さんは「褒めて褒めて。拍手して。それが欲しくて長い間、ここ(ステージ)に立ってます」と
ゆっていました。
そのとおりなんですよ。

役者も噺家もミュージシャンも画家も作家も、観客や視聴者、読者という対岸の者がいてくれるから
嬉しいんですよ。
ファンなんていらない、活動さえできればいい…なんてキレイ事過ぎますよ。
そんなの皆無です。みんな認めてもらいたくて、努力してるんですよ。そんなもんです。

まあ、GACKTくん。
がんばれ。君はまだまだ恵まれている。そして、まだまだできるだろ?

でも、ありがとう…と言っておく。

楽しいファイナルだったよ。シンプルでいいじゃん? もっと単純にライブやってもいいんだよ。
それだけでも嬉しいんだからさ。
[PR]
by knagatsuki | 2010-08-29 23:57 | 音のもの

だいじんがwwww

えーと、

ぴんくとみどりのカエルのぬいぐるみが背中を向けている写真が貼ってあるんですが。


このみどりのカエルは「だいじん」という名まえなんですよ。ぴんくは「ゆはらん」なんですが(笑)。

先日、テレビを観ていたらCM時に、なんか…見覚えのある…あれ…(笑)?

ヘアオイル・あんず油のCMに小道具として、このみどりのカエルが!!

わーい。だいじんとおんなじこがテレビに映ってるぉと狂喜乱舞。

わずかなCM時間になんでこんなのが観えたのかというと、あんず油使っているから。

自分が使っているもののCMって印象深いというか、キャッチーというか(笑)。

だいじん、ちゃんとモデルやってるぉ(・∀・)ドキドキ


最近、うちのぶろぐにはがくっちがモデルっていうのが多いんですが(らんでんに乗る参照)、
だいじんとゆはらんも使えるコたちなんですね。
また小芝居させたいと思います。
[PR]
by knagatsuki | 2010-08-19 23:46 | すきなもの

おつかれさま夏。

コミケ終了。

さて、当スペースにお立ち寄りくださって、既刊新刊をお買い上げくださったみなさま。
ありがとうございました。楽しんでいただけると嬉しいです。

ながつきもいつも作品ストーカー(再度言うが、作品を追っかけしているだけだ)している
せんせいに差し入れし、新刊も購入できて、お話もできて嬉しかった。 ←あ゛?

それから別のせんせいのイラスト集。なんとなく買ってしまった(予定じゃなかった)ら
秀逸で、よい作品だった。こういう出逢いも嬉しいです。

気がついたら、圓堂×高村の話がシリーズになっていて、もう五冊も出ていた。
ちょっと自分で驚いている(喜)。
たぶんずっと書き続ける気がする。どうぞ、みなさま。お付き合いくださいね。

今度は10月のJ.GARDEN参加を予定しています。よろしくお願いします。



いやーしかし、熱かったねー。ビッグサイト外壁周でへたばっていた諸君、無事に帰宅
できたのかしら? みんな熱中症になってたよね。
室内熱中症になりかけたし。凍らせた持参ドリンクで冷をとり、なんとか凌ぎました。

写真は打ち上げ。ビールうまし。

d0126474_13421011.jpg黒ビール。


d0126474_13432776.jpgチキンバスケット。


d0126474_13441819.jpgニシンの酢漬けとコンビネーションサラダ。
[PR]
by knagatsuki | 2010-08-16 13:45 | 同人

うまし

d0126474_22233185.jpg



                      うまし。

東京大丸デパート内 イノダコーヒさんのビーフカツサンドです。

おともだちのブログに載ってて、うましそうだったので、遊びに行ったコミケ二日目の帰りに
食してみました。
[PR]
by knagatsuki | 2010-08-14 22:27 | 銀座ぶらり

夏コミケですね。

8月15日 (日) 西1ホール ら-06a 

おーるぬーど



どうぞお立ち寄りください。

もっていく頒布物は…

司法省シリーズ(圓堂×高村)
赤れんがの恋(残部が少なくなってまいりました。お早めに)

法学部の恋(圓堂と高村が大学生だったころの出逢いを書きました)

荊の恋(高村のボティピアス事件?)

砂上の恋(圓堂×高村。砂漠の国で王さまと…)

新刊
棺の恋(高村のおねだり。キョウトへ夏のバカンスにおでかけです)


時代物シリーズ
お針子の恋(中華テイスト。ご主人×けなげなお針子少年)


擬人化もの
天下逸品(日本酒×泡盛。コピー誌なので、残部わずか)


パロディは
naked apeせんせい作品「DOLLS」の第一部隊のBL本(ごめんなさい)。

「特刑前夜」




以上を持って参加します。ぜひお立ち寄りください。お待ちしております。

通販をご希望のかたは夏コミケ以降、受付いたします。よろしくお願いします。
[PR]
by knagatsuki | 2010-08-04 07:57 | 同人

小説書いてるながつき清惠が出会ったこと、いろいろ…


by knagatsuki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite