ながつききよえの東都日報

allnude.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ふうーんって思う。

ごくごく一部の芸能人のファンのひとの日記で

『あたしがメールとかで頼んだから、そのひと(芸能人)はそれをやってくれたに違いない』

とネット上の日記とかぶろぐに書いているのを見たりするんですが…

一生やってろや(笑)!! すげーな。ファンのひとことでどうにかなるんだな。いいな、それ(笑)。

と、お笑いのように思います。

あ…大昔にもそゆファンがいたな(笑)。身に覚えあるな(笑)。

日記に書くのは自由といいますがね。

そゆ自慢(??)はネットに書かなくてもいいんじゃないかと。

紙の日記にひそやかに書いて欲しい。

もしくは脳内日記にしておいてほしいなと。

紙日記に書くときには、GACKTくんのグッズ『エロニカ』に書いてね。

きっとぴったりだと思う。

グッズ買ってくれ。よろしいか(笑)? 

切に願う。あ、CD買って買って。切に願う。よろしいか?





ほんと。どうでもいいことだな(笑)。書きたいんだもんな。そゆひとって。

そして、こんなことを書くあたくしもどうよー?(こばやしまおちゃん風に)だな。

まぢ、どうかと思うよ(笑)。

どうよー?

えびまお報道で思い出したよ。このフレーズ(笑)。
[PR]
by knagatsuki | 2009-11-29 00:54

しわけ

必殺しわけにんが大流行りの日本列島ですが。


ですが。

ですがっ(笑)。


赤れんがまつりはしわけしなくていいから。



切に願う…(笑)。
[PR]
by knagatsuki | 2009-11-26 00:23 | すきなもの

弟よ。

弟が勤め先を辞めてきた。

理由は、今流行っている? 黒会社だったから(笑)。

すごーく我慢強い弟なのだが、さすがに堪忍袋の緒が切れたようだ。

中間管理職だったらしいが、もういいかげんいろんな意味でおかしくなりそうだったらしい。

がんばったから、いいんじゃない? と姉は思うよ。

刃物ざたにならなくてよかったよな。笑えん(笑)。

義妹と母はちょびっと泣いた。そして笑った。

どっちにしても明日はやってくるわけだ。


弟よ。君はよくやった。生まれたときから見ているが、まぢによくやっているよ。

人生も半分来てるんだから、あとは好きなように働いてくれ。

どっちにしてもあと半分だ。

あたくしもか(笑)。
[PR]
by knagatsuki | 2009-11-26 00:04 | 銀座ぶらり

あじのたたき。

師匠と池袋に行ったんですよ。

執事喫茶に行きました。同居人たちに、また行くのか好きだなーと呆れられました。
ゆはらさんが好きだーと乙女ロードの真ん中で叫んできました。
どうして、ゆはらんを思い出したのかは不明でつ(笑)。
シキアキでもいいはずなのにな。
あ、へたリアの話は師匠に語っておきました。
師匠、付き合ってくださってありがとうございます。

そんで執事は美味しかったんですけど、なんとなくハンズに行って、
イモトアヤコたんのコスプレセットとオードリーかすがのコスプレセットと金髪アフロのカツラを
買っちゃおうかとか(笑)ふざけていたんですが、何も買わず、自分のかかとがたいへん酷い状態
なのを思い出し、「かかとちゃん」を買いました。この繋がりのなさは、あたくしらしいです。
そして、ねこぶくろを責めてきました(笑)。ねこたんがいっぱいでした。
どうして、いきなりぬこなのかは不明でつ。
なんとなく「ねこ、見ようか」という話になっていたからです。

そして、どういうわけかビールが飲みたくなったので居酒屋に入りました。口切りです(笑)。

あじのたたきをご注文↓

d0126474_0471316.jpg







やきとりとか、長いもの焼いたのとかが美味しかったですよ。
師匠は日本酒にチェンジし、あたくしは黒霧島のお湯割りと梅酒ロック。


そして、まだやっている洋服屋さんを眺めて、すたばでコーヒーを飲み、今後の
GACKTくんとHYDEくんの展開を語り合い、帰りました。
なぜならGACKTくんが心配だからです。大きなお世話とも言いますね(笑)。



楽しい休日でした。
[PR]
by knagatsuki | 2009-11-23 00:53 | すきなもの

シキアキばっかり(笑)。

d0126474_0353810.jpg


フィギュア揃えました。

そして、こうなると欲しくなるのがフィギュアリンケース。

今この子たちが入っているのは、この子たちが店頭で売られていたときに
入っていたボール箱。

…ぴったりなんですよね(笑)。

だけど、飾りケースが欲しいなと。

だけど、この箱がこの置き場所にはちょうどいい。

そして、実はここにしか置けないわけで(笑)。

この子たちはしばらく箱生活なんでしょうか。

シキアキばっかりで嬉しいです(喜)。




…他の子たち? 知らん(爆)。
[PR]
by knagatsuki | 2009-11-23 00:35 | 同人

カツラがほしい(笑)。

かつら…

ウィッグです。

銀髪のおかっぱ頭のが欲しい。

おかしいですか(笑)。

母にゆったら、「へん」と一笑されまちた。かなしいです。
[PR]
by knagatsuki | 2009-11-16 23:03 | すきなもの

ネタがない。

小説は書けるのに、ぶろぐるネタがありません。

なぜに…?

たぶん、おうちにこもって、小説書くかがっこの過去問解くか、大掃除(今日はたんす…)しか
してないからです。
もしくは現金収入仕事。家事。当たり前すぎることはぶろぐってないです。

つまんないですねー…センサーになんもひっかかりませんねー…いけてません。

こんな生活でクリエイター…と言えるのか? 言えまい。

いや、今はみんなこんなもんか(笑)。大御所以外はみんなこうだな。

GACKTくんは大阪でイベント三日間やってたし。

あー…久しぶりにがっこに行ったら、美青年密集率が高くなっていた。これは嬉しい。

きれいな個性的な男子たちが六法とか持って歩いているのはいいです。

目の保養です。


…ほらね。何もない…(笑)。



ワードが使いづらくなっています。早打ちに対応できていないんですが…

ああ。もうっ。ぽめらがテキスト形式じゃなくて、ワード対応しているともっといいのに。
つか、大量文字物書き専用のぽめら開発を願う。ワープロのぽめら化を願う。
ぽめら買ったのに、いまひとつ使っていない…なんか悔しい。



あ、GACKTくんが眠狂四郎のお舞台やります。さんじゅうろくさいです。

話題はそれぐらいです。


他になんかないのか(笑)? ないでつ。
[PR]
by knagatsuki | 2009-11-15 22:51 | かくもの

小説の神…

降りてきています。

それも何本か同時に(笑)。

めったにないんだよねー。なので、このチャンスの前髪は逃さないことにする。





あ…今、すごく雨が降ってきたよ…。
アジアの密林化してきている気がするんですがね。そう感じるのは私だけだろうか。




えと、冬のコミケは出ません。時間ができたら、遊びに行って堪能するかもしれない。

冬はこのところ申し込んでいないんですよ。年末って、ほんとにスケジュールが不明で。
でもね、好きなサークルさんはいらっしゃるので本は買いたいかも。



その前にせっかく小説の神さまが恵みを授けてくださってるんで、どうにか形にしたいです。
[PR]
by knagatsuki | 2009-11-11 00:49 | かくもの

いちだんらくしたかな(笑)。

あんまり行きたくないところまで行ってびっくり。

そこは母校というか…二十年も大昔に卒業してしまった大学のとある校舎だったんですが。

すっげ。綺麗になってる。トイレなんか『どこのホテルよ(笑)?』みたいな。

周囲も住宅が増えてて、あんなに畑というか空き地だったのになー…。

で、試験受けてきましたよ。んー…どうなってるかわかんないけど、自分が何の問題を解いてるかは
わかってきた。

ちょっとひっかかったのがさ・・・

民法177条 判例22

無権限で他人の不動産を占有する者は民法177条にいう「第三者」に該当せず、所有者は
不法占有者に対して登記がなくても所有権の取得を対抗することができる。

これを使いたかったのよ。
だけど、まんまの文章がなかなか思い出せなくて、「いいたいことはわかるけど微妙な解答やね」
という文章になってしまいました…ちくしょう(笑)。

帰りの電車のなかで六法開いて、ちょっと悔しかった。
わかってただけになんだかなーでしたん。

これが条文丸覚えしろよ~ということなのですな。

時間いっぱいまで、足りない脳みそでがんばった!

よくやった。これで今回はいい。

今度は来年の本当の本試験。
[PR]
by knagatsuki | 2009-11-08 21:40 | がっこう

いそがしかった…

いそがしかった。

明日も忙しい予定。なので、がっこには行けません。

そして、さらに日曜日もあんまり行きたくないところに試験を受けに行きます。

なんで試験会場が変わるんだよっ! むかつく(怒)!!

ほーむしょーはそんなことないので好きです。愛してる。


…あー…試験勉強? してるんだかしてないんだか。

ま、がんばります(笑)。
[PR]
by knagatsuki | 2009-11-06 17:30

小説書いてるながつき清惠が出会ったこと、いろいろ…


by knagatsuki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite