ながつききよえの東都日報

allnude.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:同人( 92 )

冬のこみけ

自分でも信じられなくて、何度も見直しました…


落選しました。

なんで?

抽選漏れってどういうこと?

ほんとに、わし作家人生の終焉のはじまりなのかな。

わし、なにをして生きていけばいいんだろう…

誰かに読んでもらえるものって、これしかなかったのに…

仕事も満足にできなくて、小説も書けなくて、司法書士にもなってなくて

もうなんにもしなくていいのかな…
[PR]
by knagatsuki | 2012-11-03 02:04 | 同人

ありがとうです。

ヒーローショウにご来場のみなさま。お疲れさまでした。

虎狩り、ばにーはんと、折紙先輩やスカイはーい\(宣)/、女子会とか牛さんとかルナ先生とか

みなさま楽しんでおりましたね。

わしも楽しんだ。実に楽しんだ。

ばにーはんとがいっぱいできたのが嬉しかったです。

当スペースにお立ち寄りくださった方々。ありがとうございました。

ミニバニが売り切れたよー(喜)

タイバニ本がまだ一種類しかなかったので、なんかスペースさみしかったね(笑)。

それに最大計測不能な突風に机上のディスプレイが全滅したりで、ちょっと悲しい。

でもまた参加したいので、よろしくお願いします。

絵師タロー氏、ありがとう。

急な売り子たんをこころよく引き受けてくださったリンさんありがとう。




帰りは池袋のナンジャでばにーたんの練習中チャーハンを食べました。おいしかったです。
ナンジャは五月までタイバニフェアなので、今度は朝から行こうともくろんでいます(笑)。
[PR]
by knagatsuki | 2012-02-15 23:39 | 同人

ザ・ヒーローショウに参加ですよ。

いよいよ明日(2/12)はタイバニオンリーイベント(・∀・)!!



2/12 東京ビッグサイト 東6ホール F-60a アコークロー

アコークローというサークル名で初めて参加です。

そのうえ、タイバニです(笑)。流行にのります(笑)。つか、書きためた短編小説を世に出したくなったので
急遽新刊初配本です。

タイバニ(それも虎兎コテバニ!!)好きな方、どうぞ当サークルにもお立ち寄りください。

新刊

「スィートバニラ」 R18

です。

いちお、ここのぶろぐでもお知らせします。

それではよろしくお願いします。
[PR]
by knagatsuki | 2012-02-11 22:10 | 同人

ありがとうそしてありがとう

冬コミケ終了。

そして本年もそろそろ終了。

冬コミケでは、当スペースまで来てくださったかたがた。ありがとうございました。

友人イラストレーターさんもついったでスペースナンバーを回してくださったおかげもあり、
あと急遽売り子に入ってくれたDJかずまさまのついった効果なのか、立ち寄ってくださったかずまさまの
おともだち。

ほんとーに本当にありがとうございました。

多量に拙作を買ってくださったかたもあって、ながつき感無量です。

「おーるぬーど」この名で参加も今回が最後でした。

新年からは「アコークロー」と名乗ります。

「アコークロー」ブログは

http://blog.goo.ne.jp/ako-kro

です。

来年いちばん最初の活動は、2/12 ビッグサイトで行われる「ザ・ヒーローショウ」です。
タイバニオンリーイベントですね。
あー…今からカオス(笑)。

友人イラストレーターもがんばってくれているので、おぢさんとばにたんのいい本を
発行したいですよ。

つわけで、

今年もありがとうございました。2012年もよろしくお願いします。

よいお年をそしてよいお年を。みなさまに幸多かれと願ってやみません。

よい一年になるようにしましょう!!

ありがとう(・∀・)
[PR]
by knagatsuki | 2011-12-31 23:11 | 同人

新しいお知らせ(・∀・)

ながつき清惠、同人誌サークル名を「おーるぬーど」から

「アコークロー」に変更いたします。

来年よりすべての同人誌活動を「アコークロー」の名まえで行っていきます。

十年以上今までの名まえで活動してきたのですが、心機一転です(・∀・)

よろしくお願いします。

あ、それで、この冬コミケから同人誌・執筆活動情報に限って

http://blog.goo.ne.jp/ako-kuro

というページを新しく開設しました。

同人誌情報のみのあっさりページ(少し萌えも)だけですが、
「アコークロー」情報のみを得たいという場合にはそちらをどうぞご利用ください。

ここの「東都日報」は今までどおり続けますので、こちらもどうぞご贔屓に(笑)。


関係者みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by knagatsuki | 2011-12-13 01:10 | 同人

げんこうちう。

ん。

冬コミケというでかいお祭りが控えております。

この冬は三冊新刊! とか計画しているんですけど、どうだろう。

それもすべてジャンル違うぞ。だんだん自分のサークルがよろず化してくる(笑)。

だって、いろえろ書きたいわけですよ。

圓堂×高村の新刊は原稿ぅpしてある。 がんばった!!

タイバニとロボットくんが間に合うかなーって…


チャレンジあるのみですね。がんばろ。


近所のおもちゃ屋さんを覗いたら(伝言:ドイツのくまさんへ。あのおもちゃ屋はますますパワーアップちう)
虎徹おじさんのヒーロースーツフィギュアとバニーちゃんヒーロースーツフィギュアが「おひとりさまどちらも一点ずつ限り」だったので、喜んで買わせていただきました!!

やった。わし(・∀・)。 今、パディで仲良く並んでます。もちろん嫁シャンクスの隣。シキアキの隣。

だけど、先日行われたタイバニライプビューイング会場で販売されていたデフォルメプチフィギュアを
なぜ買わなかったんだろうと後悔先に立たず。航海はしてこい。なんですよ。
映画館のショップのひとに「箱買いしていいですか?」ってひとこと言えば買えてたかもしれないのに。
でも、遠慮の気持ちが働いちゃったのよね。
箱買いはさせてもらえないだろうし、みんなが欲しいものなんだから箱買いはしちゃ駄目よね…と。
だが遠慮しなくてもよかったかもしれない。
人気商品で、なんかどこのおたきゅんショップ見ても売ってないんだよね。
もう在庫ナシらしい。
メーカーさん。早く作ってぷりーず再販(・ω・)



…バカなんじゃないのか、わし(笑)。 DVD買って観てるだけで満足だったはずなのになー。

いいのだ。タイバニは日本の経済を救うのじゃ。

∑(-ω-;) 原稿に戻れや。

ということで、これにてまたね。
[PR]
by knagatsuki | 2011-11-16 22:25 | 同人

冬コミケ受かりました。

先週末にはわかっていたんですが、ちゃんと郵便で来ないと(到達主義!! ←覚えた)不安だったんで…

はい。ありがとうございます。無事に受かりました。

12月30日(金曜日) 西 み-31b

でーす。

冬は参加しないというかできないと思っていたんですが、結局、次の夏の申し込みセット購入とか好きな作家さんの本欲しいとかお友だちに会いたいとかいろえろな理由で午後にふらふらと一般参加してて…
『だったらサークル参加すればいいじゃん。発行物あるんだし』と。

冬って何年ぶりだろう…

というわけなので、よろしくお願いいたします。

いちおう予定…希望…野望…(笑)

「背広の恋」 圓堂×高村シリーズ

「スウィートバニラ」 タイバニ本。虎兎。でも小説なので、いろえろキャラ登場予定。ああ…斎藤さん(笑)。

「ぱぱとエボルタくん」 エボルタくんというかクロイノとか。ほのぼのですよ。

こんな新刊ラインナップ。



……


できるのか、わし?!

わからん。予定書くと出ないジンクスがあるようなのだが…(確かに)

が、がんばる(・∀・)。
[PR]
by knagatsuki | 2011-10-31 17:16 | 同人

すぱーくす。ありがとうございました。

スパークスにてご来場、当スペースにまでお立ち寄りいただき
ありがとうございました。

はぢめてジャンルで心配だったんですけど、うちのベックマン×シャンクス本は
喜んでいただけたようです。

両隣のサークルさんやイラストカードなどくださったかた、ありがとうございました。
副船長や赤髪に関するおしゃべりもできて、楽しかったです。

本を購入してくださった方々、ありがとうございました。

そして、ミニバニたんもめでたくお婿に行けました。購入してくださった方々、ありがとうございました。

今度は冬コミケを予定しているんですけれど、
創作Juneになります。大臣×秘書官ですね。ミニバニたんもまた作るかもしれません。

…タイバニ本もそのうち…出るかもしれません。出たらよろしく(笑)。
作らないとかゆってたくせにー(笑)。いや、ネタとか湧いてきたしー(笑)。
イラスト表紙になるかもだしー(笑)。

ま、年内か新年あけてから発行できたらいいなあと。

というわけで、お礼までですが、ほんとうにありがとうございました。

楽しんでくださいませ。そして、感想とか今度訊かせていただければ励みになります。

これからもよろしくお願いいたします。
[PR]
by knagatsuki | 2011-10-24 07:33 | 同人

すぱーくす!

10月23日 東京ビッグサイト コミックシティ スパークス6

東4ホール う 23a

「みくりやみくり」

ジャンル ワンピース 

カプ  ベックマン×シャンクス

にて参加します。

はぢめての ワンピースジャンル! ← いまさら…(笑)

そんなわけでよろしくお願いします。

あ、おとなのためのワンピースですからね。おとなしか読んじゃダメですからね。

それから、みにばにたんを作りました。といってもたくさんはありません。

興味のあるかたはお立ち寄りくださいね。

ではでは。楽しみにしております。
[PR]
by knagatsuki | 2011-10-20 00:31 | 同人

J.GARDENお疲れさまでした。

無事にJ庭も終わりました。

ながつきのスペースにお立ち寄りしてくださったみなさま。ありがとうそしてありがとう(・∀・)ノ

新刊含め大臣×秘書官の本を楽しんでいただければ嬉しく存じます。

ご購入ありがとうございました。

おともだちにも会えてうれしかったです。いつもどうもです。ありがとう。

さて、次はスパークスに参加しますが、スパークスは「みくりやみくり」というサークル名です。

うーん…実はそろそろオリジナルの活動のサークル名も変えようかなと思っていてですね。

まあ、わかりませんけど(笑)。



…イベント後で、乙女ロードに行ってはならん(笑)。散財するばかりでござる。

軍服シキアキカレンダーとかにゃんこ先生カレンダーとか買ってちゃいけません(笑)。買ったけど(笑)。
[PR]
by knagatsuki | 2011-10-09 22:37 | 同人

小説書いてるながつき清惠が出会ったこと、いろいろ…


by knagatsuki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite