ながつききよえの東都日報

allnude.exblog.jp ブログトップ

名古屋はいい。

遊んできました。
ほんとに遊んできた。
美輪たんとこで、たこやき(しょうゆとソース味)とおうどんご馳走になって、省たん&かのたんと
おしゃべりして、栄でパチンコ屋さんを見学して、デパ地下見て、まんが買って(コンビニDMZの3巻)
みそかつの駅弁買って、新幹線乗って、東都へ戻った。

ただそれだけ。

ほんとにそれだけ。それが楽しかったです。
あ、名古屋喫茶モーニングしてきました。

d0126474_0615.jpgこれです。たまごサンド、ミニサラダ、フルーツ、コーヒーゼリーとブレンドコーヒーです。
マスターがすてきな殿方だったv おひげがよい感じ~。
途中でご近所のおばあたんが畑でとれたてのキャベツとほうれんそうを差し入れしてました。
明るい感じのお店でした。



d0126474_094861.jpgGacktくんの進化系ぱちんこ。グラディエーター。人気台。どんどんじゃらじゃら出していた方がいっぱい。いいなー。


d0126474_0122617.jpgご領主さまって感じよ。すてきー。ゆはらんとだいじんもしばし、うっとり…(かなあ…)。


d0126474_0154243.jpg賑やかでいいね。街中に巨大な観覧車を置いてしまうところに、名古屋人の気風のよさを感じます。





美輪たん、お世話になりました。ありがとう。また遊んでくださいね。
[PR]
by knagatsuki | 2009-04-30 00:20 |

小説書いてるながつき清惠が出会ったこと、いろいろ…


by knagatsuki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite