ながつききよえの東都日報

allnude.exblog.jp ブログトップ

出雲の夜は静か。

出雲駅付近をぶらりとしてみました。
なんか静かだのう…。
駅の売店で、奥出雲の水という名まえのお水を買ってみました。
そして、なんだかくたびれてしまい、がっつりしたものも食べたくなく
部屋にこもりたくなっていた。
なので、さっさとこもることにする。こもっていろいろやることもあるのだ。
一応、ぶらりとしたときに手に入れておいた非常食(旅の必需品。かならず何かを
手に入れておく)…駅ナカのパン屋さんで買ったピザ、ミルクドーナツと
駅対面のコンビニで買った紙カップのインスタントコーヒーを食べたくなったときに
部屋で食べればいいと思い、帰りました。
食べたくないときは無理して食べない。一食くらい抜いたほうが、身体にはいいときもある。
たぶん前日、ばたばたして変な時間に就寝して、早起きなんぞしたのがたたっているのだな。
ゆっくりお風呂入って、明日のGacktくんのびじゅあらいぶ(LIVEです)のために、
スキンケアしたりしてゆっくり過ごすことにしました。
念のため、がっこのテキストも持参しているので、顔にパックしながらいちおう復習。
東都に帰ったら、がっこの日だ。

ホテルは清潔で使い勝手がよい。お化粧用のミラーはデスクにセットされてて、
使うときに天板を引き上げると、ミラーが出てくるというものです。
電源差込もたくさんあって、PC持参のひとにはよいですね。
壁にはポストカードをフレームインしてあって、それを4枚並べて飾ってあった。
アメニティもシンプルでいい。

出雲はのんびりしていて、古代の時間が流れる空気のクリア感があった。
魂が洗われるね。一度、行くといいところですね。

d0126474_2492828.jpg疲れて横たわるゆはらさんに手を出すだいじん。恥知らずです(笑)。











つづく
[PR]
by knagatsuki | 2009-04-05 02:52 |

小説書いてるながつき清惠が出会ったこと、いろいろ…


by knagatsuki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite