ながつききよえの東都日報

allnude.exblog.jp ブログトップ

謎のもの。

写真はあえてわかりづらいものなのですが…

d0126474_1103046.jpg



これは運転士さんのブースのすぐ後ろにあった小荷物置き場。
いろいろ箱やらが積んである。
私は最初『ああ、宅配便の仕事も電鉄がやってんだー。いいなあ』と
思ってのんびり車窓風景を楽しんでいたわけです。
だが、ふとその箱たちに目がいった……

『血液』と書いてある。
け…けつえき? ほんもの?
血液も運んでいるの?
この状態は輸血パックが入っているねえ。
ER(確か)で有名な島根医大のお膝元とはいえ…。

ほんとなの?
つか、これをこんなぶろぐで書いてもいいのかも判断できないんですが(苦笑)。

びっくりしてたのは私だけじゃなくて、どうやら私と同じ観光客のひとも、その箱を
写メしてた。地元のひとたちはぜんぜん反応もしていなかった。

ほんものの血液BOXなんだろうか。謎…。

しかし途中でそれらの小荷物を降ろす様子もなく…。
ばたでんは再び来た軌道を帰っていきました。
空き箱なのかなあ。発泡スチロールの箱でしたん。

あ、乗り込んでくる出雲の女の子って可愛い子が多い。よいことだ。

JR出雲市駅へと帰ってまいりました。


つづく。
[PR]
by knagatsuki | 2009-04-04 01:17 |

小説書いてるながつき清惠が出会ったこと、いろいろ…


by knagatsuki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite