ながつききよえの東都日報

allnude.exblog.jp ブログトップ

にづくり。

旅の荷物をつくること。詰め合わせること。
(自分脳内出典)

いかがお過ごしですか?
そろそろクソ熱かった真夏の疲れが出てくるころですね。
お疲れさまです…。

さて。
みなさまは荷造りというと、なにから手をつけますか?
私は行きの荷物は、どういうわけか
お風呂セット(洗面道具)からなんです。
それが決まると、下着、服、靴などが決まっていくという。
なんでかなあと思います。

そんな感じだったから、PARISに行くときも
いちばん大事なお衣装がどんどん後回しになり、
出発まぎわまで悩んでいたということなんでしょう…。

そんでもって…
ゆはらさんと大臣には羞恥心が欠けていますが、
私にはどうやら学習機能がついていないようです。

…おんなじ形の材質違いだけという
スナフキンコート(Aラインの旅人コート。ムーミンに
出てくるスナフキンが着ているようなコートです)
をまた買ってしまいました。

ちなみに、メーカーもブランドも違います。
なのに、まったくおんなじデザインです。

ここまで同じコートばかりならば、
やはりスナフキンを目指してしまおうかとも思います。
旅人になりたいです。
さっそく北海道へ着て行きます。

Aラインコートって…
よく見れば、神父さんのカソックもロング丈Aライン。
好きなはずだ(笑)。
[PR]
by knagatsuki | 2008-08-22 01:22 |

小説書いてるながつき清惠が出会ったこと、いろいろ…


by knagatsuki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite