ながつききよえの東都日報

allnude.exblog.jp ブログトップ

LくんのDVDがご到着♪

えるくんのDVDがオンラインショップから届きました。

わーい。観るのが楽しみだなー。
えるくん映画も観に行ったんですけど(映画館好きv)
私はほんとーに好きな作品はDVDでも購入するタイプです。
…えるくんに限っては、写真集とかも持っているからファンなのか…(笑)。

あ…大掃除したんだった。
これ、どこに保管するのっ!! おうっのうっ!!
(DVDいちまいくらい保管しろ)

V6のコンサートのDVDもこないだ買ってあったんですが、
まだ封も開けていない。

YMOのDVDも手付かずでなぜかある。なぜかぢゃねえ!!

ああ…こんどはオーディオソフト系をお片づけしなきゃならないのか…。

とほほん(T T)。
[PR]
by knagatsuki | 2008-06-26 01:10 | みるもの

小説書いてるながつき清惠が出会ったこと、いろいろ…


by knagatsuki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite