ながつききよえの東都日報

allnude.exblog.jp ブログトップ

ちょーすっきりっ!

とんでもない部屋の状態からついに脱出です。
チワワとかミニピンとかが歩ける床になりまちた。
(…いったいどんな状態だったのかっ!! 恐ろしい)

本とかマンガとか同人誌とか、バッグとか文房具(これが以外に邪魔。
邪魔なのにぜったい使うものだから、ないと困る)だとかを

収めるところに収める

しましたですよ。

ええ。それだけのことでしたよ。
そしたら、あんよの長さ5cmのチワワくんも歩ける床に!!
だいじん室が第一部隊の精鋭のおかげ(笑)で、いや、ゆはらのおかげ(笑)で
すっかり片付きました。

今日は本を確かめるという言い訳で「途中読書」はしなかったし(笑)。

目下、いちばん恐ろしいのは夏のコミケ。
増やすなよ。もうこれ以上、保管場所はないぞ。

だけどなー。好きなジャンルとか好きな作家さんの本とか
ぜったい買ってしまうんだよなー…。

書籍だけは無法地帯。治外法権。自治権発動中。獄門地区。
…わけわかんないのもいっぱいあったな。
なんでこんなの蔵書にしてたんだ? とかね(笑)。
[PR]
by knagatsuki | 2008-06-23 00:23 | よむもの

小説書いてるながつき清惠が出会ったこと、いろいろ…


by knagatsuki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite