ながつききよえの東都日報

allnude.exblog.jp ブログトップ

おいしいもの、みぃつけた♪

銀座のバイト帰りはどーしても甘いものが食べたくなるので、
無駄遣いーーっと思いながらも、ついコンビニに寄ってしまうのです。

(でも今日のまかないは、みんな大好きオムライスで幸せだった。
オムライス大好き。手間のかかるまかないを作ってくださってありがとう)

で、本日見つけたのは
森永ミルクキャラメル期間限定( はっ!! 期間限定だったのか!!)
「キャラメルショコラ」です。

おいしいー。パリのモノプリオリジナルのショコラキャラメルの次に
私にとって美味しく感じる一品でした。
もうラスト一個だけになっちゃった。食べたいのに食べることができない。
後生大事にとっといてるよ。
いつ食べるんだろう…。

あと、同じく「ミルクキャラメルチョコバー」。
これはもうぜったい大臣が好きそうだ。ゆはらさんが買っておいて、
大臣手なづけ用に、お机の引き出しにダースで入れとく感じ(笑)。

この二点。すっかり気に入ってしまったのですが、定番化してほしい。
定番商品って、定番のくせに廃番になるのも早い。なんとかして。
期間限定とかさー。

ものぷりのチョコキャラメル…日本では買えないもんかしらん。
一個食べて終わりっていう1日の儀式(笑)に最適なんですが。
[PR]
by knagatsuki | 2008-06-03 00:30 | 銀座ぶらり

小説書いてるながつき清惠が出会ったこと、いろいろ…


by knagatsuki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite