ながつききよえの東都日報

allnude.exblog.jp ブログトップ

間違っているのか、この神頼みは(笑)?

蹴上のインクラインで鉄ちゃん気分を味わってから、
三条の本能寺に行ってみました。
本能寺…織田信長さんのあそこですよ。
御廟があったので、お参りしたんですが
あろうことか私は手を合わせながら、何を祈ったかというと

『のぶながさんともりらんまるちゃんみたいなかっぷるに
なりたいので、そーゆー彼氏とめぐり合わせてください』

完全に方向が間違っている自分がいる(笑)。

絵馬に「良縁を」と書きたいのに、縁がないせいか
『縁』という字が書けていないとかというのと同レベル。

いやそもそも、なぜに「をのこ」カップルが自分の理想なのか?

とことん腐なのだろう…(笑)。
[PR]
by knagatsuki | 2008-04-27 23:53 |

小説書いてるながつき清惠が出会ったこと、いろいろ…


by knagatsuki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite