ながつききよえの東都日報

allnude.exblog.jp ブログトップ

超ろま~んちっくパリ旅行日報 #1

d0126474_074552.jpg『ここはぱりぢゃないだろ。ろんどんだろ? な、ゆはら』
『はい。ヒースロー空港第五ターミナルです』


へんです。
ゆはらさんと大臣を連れて、私はベルバラおすかる様のお国へ旅立ったはずなんです。
なのに、なぜメガネっこ魔法少年の国にいるんでしょう…。

そんで、悠長にフレッシュオレンジジュウスなんぞ、いただいているのでしょう…。
ゆーろで支払ったら、ぽんどでおつりがきた。
そのおつりで英国のチョコレートを一枚買う。
1.30ぽんどのチョコ。日本円でいくらなんだろう。女王陛下の1ペニーは
記念としてとっておきます(だが、これは帰国時に同行者のひとりにプレゼント)。
…はるばるコミケの国から来たのに。
いつの日か英国にはイートン校見学に来るつもりだったのに。
なのに、どうして空港内に五時間だけしかいられないのでしょう。
空港内だけに五時間もいるなんて。

空港売店でひたすら、イートンのDVDを探していた。
もちろんそんなもんあるわけない。
それだけで悲しい…(笑)。

BAは古いエアバスで、ドリンクと軽食(チキンラップサンド)が出ましたが、
水だけもらって、ひたすら寝てました。
順調に行ってたら、もうパリのホテルにいるはずなのに。

結局、おすかる様の国のホテルにチェックインしたのは日付けが変わっていた
深夜でした…。

d0126474_0285363.jpgその朝。明るくなってからのホテルの窓からの風景。


(#2 続く)
[PR]
by knagatsuki | 2008-04-10 00:34 |

小説書いてるながつき清惠が出会ったこと、いろいろ…


by knagatsuki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite