ながつききよえの東都日報

allnude.exblog.jp ブログトップ

焦ってもしかたがない。

ほとほと…

旅支度するのに疲れました…。

心配してくれたおともだちのぴえたんが携帯に励ましのメールを
くれました。
ありがとう。そのあたたかいお心をエネルギーにして
がんばりたいと思います。

…しかし、使えないガイドブックが多いのう。
私が使いたい地図はここ!!
なのに、そのページがないの。
自分でイラストマップを作るしかないのか。

のだめと千秋せんぱいの愛の巣(笑)アパートでも
見てくることにするか。

目下いちばんの心配は、ゆはらんと大臣が
セキュリティを突破できるかどうかです(笑)。
あ、大臣とその秘書室長なだけにだいじょうぶか?
かえるのぬいぐるみなんですけどね。
どうでもいいことばかりに気が向く(笑)。

あー。あと、スーツケースに何を入れればいいんじゃっ!!

いちばんの貴重品。
いのちとパスポートはちゃんと持つことにしますですよ。
[PR]
by knagatsuki | 2008-03-27 00:42 |

小説書いてるながつき清惠が出会ったこと、いろいろ…


by knagatsuki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite