ながつききよえの東都日報

allnude.exblog.jp ブログトップ

バス旅行の醍醐味…。

町内会のバス旅行に参加しました。

d0126474_2052911.jpgだいじん、さーびすえりあでのおといれ休憩は時間厳守ですよ。
ゆはら、後にぽるしぇ軍団が停まっているぞ。

茨城県のひたちなかに行きました。
大風で海面に白波は立っているわ、砂埃の嵐だわで、
のんびりしたバス旅行というよりはどこか異国のデザート
(砂漠)ドライブのような感じです。

d0126474_2071533.jpgあじがうらの温泉にて。しばし海を窓越しに眺めてみる。

昼間からぼうそうぞくを見た。
温泉施設の前には「シャコタン可能」の看板も。
さすがは茨城県。自動車天国。

d0126474_2081258.jpgほんとは足のマッサージ機らしいが、
ゆはらさんとだいじんが坐ると全身椅子マッサーに。
お風呂は塩湯の温泉。
手荒れのひどい私と友人の手はぴりぴりと沁みた。
だけど身体はぽかぽかです。
d0126474_2092096.jpgかんぱーい

お魚いちばでお買い物と飲食。
たいへんたいへんおいしかったです。
お買い物したのは、激辛の塩鮭。焼くと塩噴く北海道産。
それから涸沼産のしじみ。3キロ袋入りを友人と分ける。
安くしてもらった。ありがとーおじさん!!

d0126474_20125281.jpgこれが噂の中おちとろ軍艦巻き。
美味!!
d0126474_2014373.jpg軍艦巻きさらに追加!!
んまいっ!!

もちろん居眠りこいて帰宅。
ああ…すばらしいバス旅行でした。
町内会のみなさま。たいへんお世話になりました。ありがとうどぇす!
[PR]
by knagatsuki | 2008-02-24 20:48 |

小説書いてるながつき清惠が出会ったこと、いろいろ…


by knagatsuki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite