ながつききよえの東都日報

allnude.exblog.jp ブログトップ

お台場におでかけ。

d0126474_211382.jpg窓からの夜景。大臣の左手に注目。

休日をセレブってみました。
まずは行きつけの美容院へ。髪をきれいにしてもらう。
清寿かっとなので、毛先カットをきちんとやらねば美しくない。
きれいにしてもらって嬉しい。
それからちょっと必要なもののお買い物。
ふだんはゆっくりお買い物の時間がとれないのですよ。
夕方には混んでいる東京駅にて、美輪さまと合流。無事に会える。
お台場のホテルにチェックインして、ゆはらさんと大臣をモデルに写真撮りです。
夜になってから、銀座へ繰り出し、焼き鳥屋さんで飲んだり食べたり。
米なすのチーズ焼きが美味しかったな。あと、もちろん串もの。
美味しいコーヒーも飲みたくなり、カフェへ。
のんびりしていたら夜中の12時…。しまった、ゆりかもめあるんか?
いやーん。こんな時間に銀座にいるなんて、まったく普段と(それも年末進行)変わらない。
しかし、ゆりかもめくんはきちんと動いており、無事にホテルへ帰れる。
…自宅に帰っても同じなのだが(笑)。
そんな時間なのに、ホテルのロビーでびびった。
なんとウエディングドレス姿のお嫁さまがひとりでぽつんとソファに坐っている。
美輪さまと「あのお嫁さまはいったい?」「こ、怖いかも」「いや実体だよ」とかもういろいろ。
しかし、あのお嫁さまはいったいなんで、あんな時間にあんなとこにひとりで居たの?
どちらにせよ、おめでとうございます…。
部屋に戻ったはいいが、せっかくのバスルームもアメニティも使わずに語る。
いい気に語っていたら、もう03時。いいかげん倒れる。
ベッドが最高に気持ちよかった。

d0126474_21224297.jpgゆはらさんと大臣、べっどいん(笑)。

やはりなかなか起きれず。むりやり起きて、シャワーして、おなかすいたので朝食。
しかし「ランチにも振り返られますよ」と言われてしまう時間帯。
むりやりの朝食は美味しかった。目も覚めたです。
チェックアウト後は再び銀座。何軒かデパートを冷やかし、
沖縄そばとゴーヤちゃんぷるーのランチ。
リーズナブルなので、お財布にもやさしい。身体にもやさしい。

d0126474_2138324.jpgお風呂から東都の海が見えますよ、大臣。うん、そだな。ゆはら

夕方は美輪さま宅へお持ち帰りのうなぎを自宅厨房で焼きまちた。お買い上げありがとう。
5時台の新幹線に乗る美輪さまを東京駅へ送り、解散。
おつきあいありがとうございました。

…今夜はね、早く寝るよ。毎晩こんな時間に就寝ではいけないっ。
[PR]
by knagatsuki | 2007-11-04 21:42 |

小説書いてるながつき清惠が出会ったこと、いろいろ…


by knagatsuki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite