ながつききよえの東都日報

allnude.exblog.jp ブログトップ

これが日本のおふらんす料理

上野精養軒さんでいただきました。ひさしぶりのフルコース。森茉莉ちゃんが幼少のみぎりに味わったものも、食べてみたいもんです。


d0126474_10571790.jpg

海の幸サラダ仕立て 白板コンブともち麦添え 正油のドレッシング




d0126474_10583768.jpg

松茸のコンソメスープ




d0126474_1102446.jpg

パアァァァン(笑)




d0126474_1111755.jpg

すずきのパイ包み焼き ショロンソース




d0126474_1124244.jpg

マンゴーのシャーベット




d0126474_1133895.jpg

牛フィレ肉のステーキ フォワグラ添え マデラ酒ソース




d0126474_1152321.jpg

季節のサラダ




d0126474_1172195.jpg

デザート盛り合わせ コーヒーです。

精養軒のコーヒーはたいへんおいしゅうございます。ああいうコーヒーじゃないと!



上野精養軒さん、ごちそうさまでした(-人-)。美味しかったです。


ところで、今度、麻布十番wに
泉シェフのお店がオープンするんですが、楽しみです。美味しいお料理とお酒、また味わいたいです!!
[PR]
by knagatsuki | 2013-09-22 11:11 | にちぢょう

小説書いてるながつき清惠が出会ったこと、いろいろ…


by knagatsuki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite