ながつききよえの東都日報

allnude.exblog.jp ブログトップ

うましものとおかいもの(・∀・)

仙台駅前に戻りました。エスパルですよ。

様々なお店があるんですが、笹かまぼこ買おうと思って、石巻の白謙さんのを買いました。とても美味しかったし、お店の感じがよかったです。今度もここで買いたいです。
それから支倉焼きをばら売りので。おいしいです。



d0126474_014311.jpgこれが亘理のこんにゃくです。1.3kgありましたよ。とても美味しい。またご縁があったら買いたい。これ、ぶらさげて城址に行ったわし。



d0126474_01744.jpg博物館で買った伊達星紋の風呂敷。彩そえる しまぬきさんで買った玉虫塗の小箱。アクセ入れてます。この月のデザインがいいの。



d0126474_0194033.jpgすし哲さんでにぎりを。シャリは小さくしてもらった。実は牛タンがまだおなかにある感じがして、まだお腹いっぱいでした。でも完食。



d0126474_0214378.jpgデザートのお店てづくりラフランスのソルベ。美味しかったですよ。








帰りは予定の新幹線より出発時間早いのに変更。
さすがに満足したし、いろいろ観たしいろいろ学んだので、少し疲れました。

また行こうって決意そして決意の旅でしたよ。今度はもっと奥へ奥へとね。


いまだ復興ままならないのですが、一日も早くみなさまが安心して生活できるように協力したいです。

旅をさせてくださってありがとうございました。

武将隊のみなさま。ありがとうございました。みなさんがおもてなしをしてくださることがどれだけ観光客には心強いことか!!


東北、奥州。奥の細道は奥深いものですよ。
お時間のあるかたは各温泉にもどうぞお出かけください。
ゆったりまったり大事(・∀・)b




おわり
[PR]
by knagatsuki | 2011-12-04 00:32 |

小説書いてるながつき清惠が出会ったこと、いろいろ…


by knagatsuki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite