ながつききよえの東都日報

allnude.exblog.jp ブログトップ

伊達武将隊のみなさまと。

ぶろぐ掲載おけ! ということなので遠慮なく(・∀・)

伊達武将隊ですよ。

まずは伊達藤次郎政宗さま。わしとは400才違い(笑)。

d0126474_2131289.jpg


かこいい。しゅてき~(*´д`*)




d0126474_21324458.jpgがくちは政宗さまのおてての中にいます。ちったすぎてわかりませんね…(笑)。 政宗さま優しいのだ。




d0126474_21352738.jpg政宗さまと成実さまに挟まれショット。お写真撮りながら、いろいろお話をしてくださいますよ。なので、撮影希望のかたはお話できるチャンスもあるやもしれません。


成実さまは襟巻そして襟巻。防寒第一!! これからの季節、青葉城址に行かれるかたはちゃんと防寒。
足元も防寒。しっかりしたものでお願いします。寒くないようにね。




d0126474_21375862.jpg足軽 田七殿と。すばらしい紅葉の背景を田七さんみずから案内してくださいました。こんなサービスもしてくださいますよ。








まだまだ続きます。


つづく
[PR]
by knagatsuki | 2011-11-27 21:44 |

小説書いてるながつき清惠が出会ったこと、いろいろ…


by knagatsuki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite