ながつききよえの東都日報

allnude.exblog.jp ブログトップ

すぱーくす。ありがとうございました。

スパークスにてご来場、当スペースにまでお立ち寄りいただき
ありがとうございました。

はぢめてジャンルで心配だったんですけど、うちのベックマン×シャンクス本は
喜んでいただけたようです。

両隣のサークルさんやイラストカードなどくださったかた、ありがとうございました。
副船長や赤髪に関するおしゃべりもできて、楽しかったです。

本を購入してくださった方々、ありがとうございました。

そして、ミニバニたんもめでたくお婿に行けました。購入してくださった方々、ありがとうございました。

今度は冬コミケを予定しているんですけれど、
創作Juneになります。大臣×秘書官ですね。ミニバニたんもまた作るかもしれません。

…タイバニ本もそのうち…出るかもしれません。出たらよろしく(笑)。
作らないとかゆってたくせにー(笑)。いや、ネタとか湧いてきたしー(笑)。
イラスト表紙になるかもだしー(笑)。

ま、年内か新年あけてから発行できたらいいなあと。

というわけで、お礼までですが、ほんとうにありがとうございました。

楽しんでくださいませ。そして、感想とか今度訊かせていただければ励みになります。

これからもよろしくお願いいたします。
[PR]
by knagatsuki | 2011-10-24 07:33 | 同人

小説書いてるながつき清惠が出会ったこと、いろいろ…


by knagatsuki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite