ながつききよえの東都日報

allnude.exblog.jp ブログトップ

J.GARDENお疲れさまでした。

無事にJ庭も終わりました。

ながつきのスペースにお立ち寄りしてくださったみなさま。ありがとうそしてありがとう(・∀・)ノ

新刊含め大臣×秘書官の本を楽しんでいただければ嬉しく存じます。

ご購入ありがとうございました。

おともだちにも会えてうれしかったです。いつもどうもです。ありがとう。

さて、次はスパークスに参加しますが、スパークスは「みくりやみくり」というサークル名です。

うーん…実はそろそろオリジナルの活動のサークル名も変えようかなと思っていてですね。

まあ、わかりませんけど(笑)。



…イベント後で、乙女ロードに行ってはならん(笑)。散財するばかりでござる。

軍服シキアキカレンダーとかにゃんこ先生カレンダーとか買ってちゃいけません(笑)。買ったけど(笑)。
[PR]
by knagatsuki | 2011-10-09 22:37 | 同人

小説書いてるながつき清惠が出会ったこと、いろいろ…


by knagatsuki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite