ながつききよえの東都日報

allnude.exblog.jp ブログトップ

おもてなしひきつづき(笑)

d0126474_1415910.jpgホテル客室からの眺めです。15階です。なかなかよろしい。ホテルの玄関を出ると、ひとりのランナーさんがいた。一緒にホテル敷地を出ることになったのだが、その時点でのながつきは「わー。本格的なランしてるなー。宿泊客さんなはずなのに、熱心だなー。きっと毎日の習慣にしていらっしゃるんだろうなー」としか思わなかったのだが…
もしかしたら、この方はしんのすさん(眠のお舞台の出演者さん)かもしれないと後日、思った。
しんのすさんだとしたら…
ごあいさつもせずに失礼しました。しんのすさん。名古屋公演お疲れさまでした。






d0126474_1433114.jpg美輪さまと合流して、甘味屋さんでのモーニング。手前が小倉あんトーストで奥が海苔トースト。飲み物はコーヒーを選択しました。
おいしかったです(・〇・)うまうま。



d0126474_1465724.jpgそしてこれがウワサの名古屋城おもてなし武将隊!! すんごいかっこいい。そして、とても楽しい。一見の価値ありです。あーまたおもてなしされに城に行きたいでござるよ。







そして、武将隊の演武が終わってただちに中日劇場へと移動。お友だちのかたにも会えて、美輪さまと観劇。着席が上演開始ぎりぎりになってしまい、周囲のみなさまにご迷惑をおかけしたかも。美輪さまにも申し訳なかったわ。もっとこう、ごゆるりとしたいもんです。

眠狂四郎 無頼控はじまりはじまり~。



つづく
[PR]
by knagatsuki | 2010-12-04 01:57 |

小説書いてるながつき清惠が出会ったこと、いろいろ…


by knagatsuki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite