ながつききよえの東都日報

allnude.exblog.jp ブログトップ

その夜。

ライブは大阪でのラスト日だったので、盛り上がりました。
二階席のいちばん後ろの席で、ハコでがんがん攻めるよって感じじゃなかったんですが、
ぜんぶがよく見えるので、それはそれでいいです。荷物も置けるし。
関西在住のおともだちがわざわざライブハウスの前まで来てくださって、ホテルまで
送ってくださることに。ありがたいです。
今、思えば夜食をご一緒にとればよかった。ごはんは今度、ゆっくりしようと約束。

そして、部屋です。贅沢にも23階のお部屋をとり、ベッドなんかふたつもあって
どうしろというんじゃ? 状態。しかし、スリッパがセットされてなくて(捜した!!)
ホテルスタッフに持ってきてもらうことに。だが、二足はいらん(笑)。なので、一足だけ受け取った。

d0126474_2258134.jpg窓からの夜景。こんな景色だったので、いつもならすぐにカーテンするんですが、朝まで半分は開けた状態でいました。朝日もすがすがしい感じですよ。目覚めすっきり。



d0126474_2301820.jpgルームサービスで、夜食に頼んだフレンチオニオングラタンスープ。ものすごくお腹すいてて、だけど、ハンバーガーとかいう感じじゃなくて、お雑炊とかきつねうどんとか食べてみたいのに、ここはアメリカン系なホテル…。妥協できたメニューはこれでした。ライブハウスでも生ビール飲んだんだけど、ここは赤ワインで。美味しいパンもついてきて、ちょっと嬉しい。この頃、へんに外の店でわけのわからないものを食べて値段を払うより、ルームサービスのほうがお得だし、実は値段も安くなるんじゃないの?と気がついたんです。じゃなかったら、カップラーメンのほうがいいのだ(笑)。



d0126474_2365557.jpgそして、ふかふかなベッド。今まででいちばん寝やすかったベッド。このベッド欲しい(笑)。こんなベッドがふたつもあって、いったいどうしろと? でした。がくっちもほこほこに沈んでしまいます。






おやすみなさーい。



つづく
[PR]
by knagatsuki | 2010-07-13 23:11 |

小説書いてるながつき清惠が出会ったこと、いろいろ…


by knagatsuki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite