ながつききよえの東都日報

allnude.exblog.jp ブログトップ

大阪です。

d0126474_22393841.jpgGACKTくんのライブのために大阪入りです。今回のツアーは二回しか行けなくて、そして、ながつきはこの大阪でおしまい。秋とか冬にライブがあればまた行きますが、またお舞台になるんですよね。がくっちと記念撮影です。


d0126474_22433897.jpg大阪港です。ここのお隣が海遊館。海遊館、また行かないで終わっちゃいました。一時間くらいしか観る時間がなかったので、諦めたの。入場料、「一時間だけ観」とかないものか。歌舞伎みたいに(笑)。


d0126474_22463857.jpgまったりしてたら、にゃんこが来ました。なんか欲しかったみたいだけど、食べ物の持ち合わせはないのだよ。なので、にゃんこはがくっちを鼻でふんふんしてました。食べられちゃうかと思った(笑)。









さあ、ライブハウスへ移動ですよ。ライブハウスは南港にあります。ちょっこし移動。
ライブハウスでは、GACKTくんのファンクラブで知り合ったお友だちの方々と会うことに。
嬉しいな。実は初めてお会いする方も(・∀・)b
だけど、初めて会う気がしない。昔からの友人みたい。
ありがとうございました。楽しかったです。
あるお友だちのかたからは、美味しいこんぶ佃煮とお酒をお土産でいただいてしまった。

そして続く(笑)。
[PR]
by knagatsuki | 2010-07-12 22:54 |

小説書いてるながつき清惠が出会ったこと、いろいろ…


by knagatsuki
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite